高野山ミラクル

  • 越智静香 公式ブログ/高野山ミラクル 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/高野山ミラクル 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/高野山ミラクル 画像3
前回の続き!公演前日。

高野山は空気が細かく柔らかくて
優しい場所でした\(^ー^)/

小坊主が寝てたり
標識に傘がさしてあったり。
優しいな〜(≧∇≦)



私は龍神様が好きなんですが
たまたま見つけた神社でミラクル発生(≧∇≦)

なんと、名前が「善女龍女」

flyは女4人の物語なんです。
善い女ってflyのテーマそのものじゃんっ\(^ー^)/


んで、さらにミラクルがっ。
めちゃめちゃキレイな神社なのに
なぜか卵パックのビニールが・・・。

なぜっ?

ん?

・・卵が4。
しかも卵はない。

そっか!4つ、生まれたんだぁ〜\(^ー^)/


(見た方しか分かりませんが
実はお遊びの中に
菩薩ちゃんは妊婦〜なんてセリフがあるんです(笑))


生まれちゃった〜!
やっぱ新生なんだ〜っ(≧∇≦)
様々、繋がってるミラクルと
思考の現象化に大喜びの私で
文字通り、踊ってしまいました(笑)


公演前日って、やっぱり不安が込み上げる瞬間があるんですが、
一気に吹き飛びました\(^ー^)/


高野山大好き♪

弘法大師様大好き♪

 
  • コメント(全4件)
  • ちかぱん*.★。..☆.。 
    6/20 14:48

    高野山良いですね

    夏でも、ひんやりとした空気、今まで見たことのないような大きい木が続く参道。この木達は何百年も前から、参拝者を見守って来たのかなぁって歴史を感じたり、懐かしいような不思議な感じがした

  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    6/20 15:57






    奇跡が起きました☆










    素敵な妖精に逢えました☆









    雪ん子でした










    …気のせいでした(笑)











    奇跡が起きました☆










    静香しゃんに出愛ました☆










    君は夢か…幻か…。









    なんつって〜
  • ようちゃん喪中につき低浮上 
    6/20 16:12

    高野山、小学生の時、林間学校に行きましたよ。懐かしい場所です。子供だったけど、気持ちが落ち着いたのを思い出します。
  • スラリン 
    6/21 09:45

    善女ってどんな人ですか?
    龍女は善女の逆かな
    昔の言葉って難しいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)