スムーズ

  • 越智静香 公式ブログ/スムーズ 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/スムーズ 画像2
昨日、今日はやらなきゃいけない事リストが
10個以上あった
ε=ε=┏( ・_・)┛
文字通り、分刻み。

そんな日は、朝、携帯のメールで、
やる事リストを作る。
で、順番を考える。
・下北で病院
・上原で買い物
・新宿で買い物
・連絡8件
・資料作る2件・・
みたいな(^_^)v

スムーズにほとんどクリアした〜\(^ー^)/
メモして、ひとつひとつ消してゆくと
たくさんあっても慌てない。

少なくなってゆくのが快感なんだよね〜(*^o^*)

そんな中、昨日はギフトが!
久しぶりにまつりかはなちゃんに連絡したら
なんと、昭子さんに会えちゃったぁ〜\(^ー^)/
なんて素晴らしいタイミング!
昭子さんは、私がチベット体操教室を立ち上げる時に私を支えてくれた人♪
この前、ビーボックスでの最後のチベット体操をしながら、
思いっきり感謝を飛ばしたんだぁ〜。
神様はちゃんと聞き届けて下さる。
会う機会を下さるなんて
粋なプレゼント♪

愛知さんにも会えたし
凄い充実の1日だった!

今日は稽古で、合間にパンフレットを作ったり
メールしまくったり。
そして、また濃い稽古。


fly、楽しいぞ〜\(^ー^)/


明日は満月♪
月食だそうです。
スペシャルありがとう計画だね!\(^ー^)/


皆様、いつも、ありがとう〜(*^o^*)