終了〜\(^ー^)/

  • 越智静香 公式ブログ/終了〜\(^ー^)/ 画像1
おかげ様で!
日比谷パティオ、癒やしの朗読会
無事終了〜\(^ー^)/

今日はたくさん来ていただきました!
チベタリアン仲間も、
娼婦と淑女の小池プロデューサーも
懐かしい友達も新しい友達も(^O^)

ありがたいです。

癒やされた〜とか、
短い中に凝縮してた〜とか
泣いた〜とか、
いろいろなお言葉をいただけました。

通りすがりの方も、最後まで笑顔でいて下さって
嬉しかったなぁ(^O^)

癒やし空間を作る機会をいただけて、
淳さんに感謝です。
淳さんが個展しなきゃ、
実現しませんでしたから(^O^)


淳さんは、テレビでは2枚目俳優さんなんですが
普段はめちゃめちゃ面白いんです!
今日は、その味のあるキャラクターが
炸裂してました\(^ー^)/
笑ったなぁ〜。
ホント、大好きな先輩です(^O^)

今日はピンクさつまいもの歌や
ゆりあさんのクリスタルボールも加わって
さらに空間が色鮮やかになりました。
空間って、一秒一秒、変わってゆく。

それがたまらなく心地よい。
私はお芝居好きだな〜と
しみじみ思う(≧∇≦)

けど、
私は空間を埋める、生めるのであれば
何でも良いのです。

チベット体操も癒やし空間を生む作業。
朗読も癒やし空間。
舞台は笑いや涙でジェットコースター空間。

んで、もっと言うと
人と人の間を埋めて
大地と空の間に居られたら(^O^)
それだけで幸せ♪

つまり、生きてるだけで
幸せなんだよね〜(^O^)



ホント今日は良い経験をいただけました(^O^)


全ての人々に感謝。


さっ!
次は舞台flyだっ!


命をテーマに笑いと涙で
空間を浄化させるぞっ

ぜひ見にいらして下さいね!