朗読会

  • 越智静香 公式ブログ/朗読会 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/朗読会 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/朗読会 画像3
6月4日(土)5日(日)にプチ朗読会をやりま〜す\(^ー^)/

まどぎわ天使、つまりダメダメな天使と
人間たちの交流を朗読の形にしてみました。
癒やされます!ホロリとします〜
今日は練習会をしたのですが、
天使のちゅうサンのパントマイムが素晴らしいのですっ!
パントマイムを見るだけでも価値ありますよぉ。

良かったら見に来て下さいね♪

写真は、橋爪淳さんの絵を展示してあるコンテナにて。
秘密の小部屋にも話が出てましたが
気持ちい〜いペーパーフラワーです(笑)
私も作ってみました(^_^)v
花でいっぱいにしたいんですって!
作りに来て下さい♪

妙に癒やされる空間ですよぉ(≧∇≦)

淳さんがいる時は、似顔絵も書いて下さるそうですっ♪


6月4日(土)5日(日)

一部:11時〜12時
二部:13時〜14時

日比谷パティオにて。

日比谷駅、日比谷シャンテ前の野外ライブコンテナ。
入場無料。



出演者

橋爪淳
越智静香
尾崎右宗(5日のみ)
横田大明
ちゅうサン
小川綾子
池澤あやか(5日のみ)
ピンクさつまいも(5日のみ)

5日がオススメかも〜。