橋爪淳さん

  • 越智静香 公式ブログ/橋爪淳さん 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/橋爪淳さん 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/橋爪淳さん 画像3
仲良しの先輩、橋爪淳さんと、大道芸人のちゅうサンさん(^O^)
日比谷パティオというパーク内で
6月、1ヶ月間、淳さんが絵の展示をなさいます。
そこで、チャリティー朗読会みたいな事が
出来ないかな〜と企画中。
日にちや時間の許可待ちです♪
詳細が出たら、またお知らせしますね(^O^)

静香とあやかの秘密の小部屋を見ていただけたら分かりますが、
淳さんはシャイなんですが
めちゃめちゃ面白いんですよ♪
「ひょうひょう」という言葉がピッタリ。

ステキな先輩です♪


私は今週末も石巻へ行くのですが、
その話をしたら、
避難所の皆様にと、色紙を書いて下さいました(≧∇≦)
若大将天下ご免!の色紙。
おばちゃんたちが喜んで下さるといいなぁ〜。