頑張れ仙台!

  • 越智静香 公式ブログ/頑張れ仙台! 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/頑張れ仙台! 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/頑張れ仙台! 画像3
仙台、喜久福のずんだクリーム大福〜!
これ、めちゃめちゃ美味しいんですよ〜♪
一番好きかもしれないなぁ。
仙台駅で必ず買ってました(^O^)
だから、先日、石巻の帰りにサービスエリアで
見つけた時は、大喜び(≧∇≦)
とろけるんです〜

そして、再び登場のずんだプリッツ\(^ー^)/
えだ豆の味で、
ビール飲みたくなるのですっ(笑)
こんなに枝豆を感じられるってステキ。

どちらもかなりお気に入りなお菓子です♪
頑張ろう仙台!


さて。
今日は、舞台flyの稽古でした。
台本、書き上がりましたよ〜\(^ー^)/
台本を書くって出産と同じ。
産みの苦しみを感じて、
生まれた瞬間の喜びは至福。

昨日の夜から、寝ずに書いて書いて・・・
一気に生まれました。
自分で自分の役を書くのは初めてで戸惑いましたが、
書き始めると、頭の中のflyワールドで
人物が勝手に喋りはじめる♪
書き始めたら早かったな〜。


一応、私がまとめあげてますが
何度か即興芝居をして生んだから
みんなの子供です(^O^)
これから愛情たっぷり
育ててゆきま〜す。

今日は本読みでした。
舞台flyはなんだか、楽しい(^O^)



面白いメンバーなので
そのうち一人一人、紹介しますね♪