ウエサク祭\(^ー^)/

  • 越智静香 公式ブログ/ウエサク祭\(^ー^)/ 画像1
今日は満月ですね〜(≧∇≦)
20:9頃だそう。もうすぐ!

5月の満月は、天界と地上の間に通路が開かれ、
ひときわ強いエネルギーが降り注がれると言われているらしいです(^O^)

ウエサク祭ステキ\(^ー^)/
月の光は雲も屋根も通り抜けて
ちゃんと届くそうですよ!
雲の上に咲く(ウエサク)月の花を
一緒に感じてみましょ(*^o^*)
幸せ時間、贅沢時間\(^ー^)/


そんな今日。
私は舞台flyの稽古でした。
思いを繋がるのを体感。
空間を共有する。
本気で泣いて怒って笑って、
抱き合って繋がりを感じた。
芝居の世界は本当に幸せ。



現実の世界も
もっともっと大和魂を目覚めさせ
繋がって繋がって
明るく笑って・・・
動かしてゆきたいな




話は変わりますが。
今月、石巻へ行くのですが
今朝、石巻の友達に電話し
「何も出来なくてゴメンね」と話したら
「思い」が嬉しい、
それがなかったら
ポキンと折れてたかもと
言ってました

朝から泣いちゃいました。



思いは繋がってる!


だからね!

私は私が頑張れる事を
頑張るのだっ!

張り切ってますっ\(^ー^)/




すべての出会いに
感謝しています。
出会ってなくても
同じ時代を生きた仲間だっ!

思いは繋がってるし(≧∇≦)




読んでくれたあなたも・・・




ありがとうね



たくさんの人が
今、ここにある何かを感じて
ふわっと微笑みますように。




越智静香