娼婦と淑女

  • 越智静香 公式ブログ/娼婦と淑女 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/娼婦と淑女 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/娼婦と淑女 画像3
というわけで
今日は娼婦と淑女の同窓会でした〜\(^ー^)/

ホント家族です。
赤座さんが手作り春巻きを作って下さったんですが
めちゃめちゃおいしかった(≧∇≦)
赤座さんは、ホント料理が上手です(^O^)

メガネは3Dメガネ。
3Dのアニメを見て
わ〜きゃ〜言ってる私たちです(笑)

不思議なのは、撮影の時より
みんな痩せてた事(笑)
赤座さんも、ゆみちゃんも久保山君も。
岸パパは、なんと5キロも痩せてました!
私はほとんど変わらないのですが(^O^)


それにしても
撮影から一年たっても続くなんてのは
なかなかない(^O^)


幸せ家族です\(^ー^)/



感謝♪

 
  • コメント(全11件)
  • かんちゃん 
    5/17 00:42

    こんばんわぁ


    このドラマ
    ごくはまってました


    ドラマ
    わっても仲良しなんて素晴らしい


    赤座さ
    怖いおばあちゃんのイメージなくなって


    皆さん素敵で

  • ヅカさん【iPhoneに変えちゃった〜♪】 
    5/17 00:51

    皆仲良しで楽しそう

  • ちかぱん*.★。..☆.。 
    5/17 01:01

    時間が経つの早いですね(^_^;)ついこないだ
    てたような気がする
    皆さん、お元気そう
    楽しそ

  • ふぁにぃ【断捨離】します。 
    5/17 01:09

    わ〜、懐かしいメンバーが

  • のんたん♪ 
    5/17 01:49

    みんな仲良し

    いいな
    楽しそ

  • ミカ 
    5/17 02:01

    今でも仲良しさんなんです

    素敵で

  • しのビ(бωб) 
    5/17 03:24

    また その仲良しメンバーでドラマ見たいです

  • りっちん 
    5/17 09:21

    本当に仲良しなんですね
    ーゆのマジで羨ましいです

  • ユミッペ 
    5/17 17:23

    ドラマ観てました


    楽しそうでいいです

  • がみだ 
    5/17 22:21

    越智さんはじめまして。
    越智さんがGREEしてるのさっき知りました

    「娼婦と淑女」見てました。昼ドラらしい展開にどっぷりはまりました。同窓会ではなく「娼婦と淑女2」として今度は集まって欲しいです。また皆さんをテレビで見たい

    もちろん越智さんを別のドラマでも見たいです。楽しみです
  • がぁちゃん 
    5/18 00:32

    娼婦と淑女、その後が見たいです


    続編して欲しいなぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)