チベット体操in岡山

  • 越智静香 公式ブログ/チベット体操in岡山 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/チベット体操in岡山 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/チベット体操in岡山 画像3
チベット体操in岡山\(^ー^)/
楽しかったぁ〜

前回から10日。
皆様、いろいろな変化を感じていらっしゃいました!
花や鳥、星などに目がいくようになったと
幸せそうにおっしゃる方や
喘息が楽になった、
むしょうに野菜を食べたくなった
仕事が入った
気づきをもらえた・・・
などなど\(^ー^)/


ホント、変化をお聞きするのが楽しい♪

皆様、体操の形もキレイで、
顔色もよく、幸せそうで
バッチリ!\(^ー^)/
ほとんどの人が続いていて
嬉しかったな〜


幸せそうな顔を見ると、
こちらまで幸せになります(≧∇≦)
有り難いです。


今回は、主催してくれたともちゃんとも写真を撮ってきました!
前回はなぜか、撮り忘れたんです(笑)
美女でしょ〜(^O^)


体操のあとは、数人で食事へ。
ミレットという自然食。
体操のあとに、こんな美味しい料理をいただけるなんてホント幸せですっ\(^ー^)/

なんだか、岡山とは波長があうんだよね〜(^O^)


とにかく、幸せな時間でした\(^ー^)/
ますます、チベット体操が広まるといいな〜(^O^)