かくめい

地震確率
浜岡原発87%
福島0%。


浜岡原発、止まって良かったですね。
浜岡近くの住民の方々は
東海地震が過ぎるまで止めて〜!と
東日本大地震前から活動し続けていらっしゃいました。
私も微力ながら署名しました。

経済の影響はいろいろあるだろう。
でも命あっての、
健康あっての経済だもんね(^O^)

変化の過程はいろいろで
揉め事は当たり前だと思う。


でも
新しい方がワクワクする(≧∇≦)


変化は面倒くさいと愚痴を言うか
新しい、面白いと受け取るかは
自分次第だよね(^_^)v




今朝は「かくめい」という言葉が浮かぶ


革命。


核・命
描く・明
殻・芽生


私は常にワクワクへ
シフトしたいな



そうそう、劇団ブルームボックスも
新しくなるんですよ(*^o^*)
団長、藤坂君をはじめ、みんな張り切ってます♪


さて!今日は岡山チベット体操〜(≧∇≦)


その前に・・・