名古屋

名古屋\(^ー^)/
御園座の藤山直美姉さんと、前川清さんの舞台を観劇しました。
面白かった!
直美姉さんの太夫というのは
あまりイメージがなかったのですが
情感たっぷりでホロリと泣けました♪
もちろん、笑いもさすがです(*^o^*)

前川さんのお芝居もすごくよくて
役にピッタリ!
たくさん笑ったなぁ〜(^O^)

芝居に出ずっぱりの前川さん。
さぞお疲れだろうと思いきや・・・
ぜんぜん疲れを感じさせないショーでした。
そして、やっぱり唄はキュンと泣けます!
詞が泣けるんです〜(≧∇≦)


全体を通して、
笑いと泣きのバランスが素晴らしい。
やっぱりゴールデンコンビ!
凄いなぁ〜と思いました(*^o^*)


去年、半年間、一緒にお芝居、巡業を
させていただいたのですが
直美姉さんや前川さん、大津さんなど
久しぶりにみなさんにお会い出来て
嬉しかったな\(^ー^)/
なんだか、懐かしかったぁ〜(*^o^*)

あっちこっちと喋っていたのに
喋りに夢中で誰とも写メしなかったぁ(笑)残念。


そうそう!
直美姉さんと前川さんが、休演日に
チャリティーコンサートをして下さいます!
博多に続き名古屋もです。
お疲れだろうに、休演日を返上しての公演。有り難いです。
さすが、情の深いお二人だなぁと頭が下がります。



御園座チャリティーコンサート
5月22日16時
5000円
お芝居の内容とは違うそうですよ〜(^O^)


たくさんの元気、想いが
東北に届きますようにっ(^_^)