うさちゃん

  • 越智静香 公式ブログ/うさちゃん 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/うさちゃん 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/うさちゃん 画像3
洋食を食べたら、マッシュポテトがうさちゃんでした\(^ー^)/
しかも庭で向き合って遊んでます♪
癒やされるぅ〜(*^o^*)


今年は卯年。
今年の始めに、卯という字は
つくりと辺が向き合って
人が顔と顔を突き合わせて話し合ってる姿、
だから今年はメールですませず会うっ!
せめて電話するようにしよっ!と書いた覚えがあります。


今年はホントそんな流れだな〜と実感しています。


「会う」は「合う」で楽しい♪
調和しやすいし
空間が広がってゆく\(^ー^)/



このマッシュポテトうさちゃんみたいに
遊びながら楽しみながら
ますます、いろんな人に
あいに行こうと思います(^O^)





「あい」に行くは






「愛」に行くだから(^_^)v









動こう\(^ー^)/