陸前高田

  • 越智静香 公式ブログ/陸前高田 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/陸前高田 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/陸前高田 画像3
地元の方が
観光バスからのぞくだけでもいいから
実際に見て欲しい
感じて欲しい
匂いを、味わって欲しいと
おっしゃってました。


戦後のやけあとのようです。

たしかに
テレビや写真じゃ
伝わらないと思う。

この絶望感は。


負けるなっ!日本!

 
  • コメント(全7件)
  • ‡Ke~Co*東北魂‡サン牧友希★ 
    4/23 18:10

    お疲れ様!

    私も岩手ですがそちらに行くと三時間以上かかると思います
    岩井農場近くです。

    冷たい雨で風邪引かないようにして下さいね。
  • 破壊王[只今療養中放置気味] 
    4/23 18:16

    凄いっ


    確かに、戦後ダネ


    でも大丈夫


    戦後、瓦礫の状態から抜け出した日本


    あれから何十年、技術力Up立ち直るのは早いと思います


    俺はそう信じてます

  • 雅治 美保 masaharuforevermydaring 
    4/23 18:35

    お疲れ様 静香さん凄いですね本当に戦後の焼け後みたいで
  • Tod[要Χ携帯使用不可] 
    4/23 21:25

    越智さんお疲れ様です。

    現実というものは、
    災害だけではなくて
    色んな物事にいえますが、
    実際現場に行かない
    見えないものですよね…


    お身体にはお気をつけて。
  • *龍凰朱雀*「今までお世話になりました☆」 
    4/23 22:11

    こんばんは

    お疲れ様です


    私はあの風景を見ると涙が止まりません


    あの日…地震がなかったらって

    なんで東日本なの?

    って…

    悔しいです
  • ヅカさん【iPhoneに変えちゃった〜♪】 
    4/23 22:52

    頑張れ日本!
    &越智さん♪

  • まーる 
    4/26 21:04

    ほんと
    ここにひとりぼっちで取り残されたら、と思うと想像だけで辛いで
    本当に、みんな、じゃなくて、全員が幸せになれればいいのにと思います
    香唯ちゃんの、愛の元気主義の歌詞みたいに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)