梅子さん

  • 越智静香 公式ブログ/梅子さん 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/梅子さん 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/梅子さん 画像3
うちのベランダの、梅子さん!
大きくなりました〜\(^ー^)/
ベランダなのに、このデカさです!

今年は花がたくさんついたから
さぞ実もたくさんなると思ってたのですが・・

あらら?
今のところ3つしかない!

梅子さんも何か感じて
自粛したんでしょうか(^O^)

ちなみに、私の乳母みたいな感じの存在で、
家を守ってくれてますm(_ _)m


さてさて。
外チベットへ行ってきまーす\(^ー^)/

風を感じてクルクル\(^ー^)/
チベット体操は自家発電〜(笑)
自然のエネルギーをいただいて
チャクラの回転が活性化して元気になるっ

自然エネルギー万歳!


東北にも風力発電とか、
自然エネルギーが進むといいですね。
原発より安心だもん(^_^)v


自然のエネルギーは素晴らしい♪

では行ってきまーす(^O^)