自転

  • 越智静香 公式ブログ/自転 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/自転 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/自転 画像3
二見浦、夫婦岩の日の出です。
雲一つなく、完璧な日の出でした。


太陽は動いているのではなく
私たち地球が動いている。

今日の日の出はそれを体感で教えてくれました。

私たちは太陽に向かって自転してるんだよね。


そして太陽は
宇宙に浮遊していて
私たちもまた宇宙に浮遊している・・・


当たり前じゃんって思うかもしれない(笑)

もちろん、頭では分かっているんだけど
今回はそれをリアルに体感できました

体で現実的に立体的に感じるって嬉しい♪


私たちは「太陽の恵み」という言葉を使うけど
実は「宇宙の恵み」


悲しみも苦しみも
喜びも幸せも
全ていただいてる。


そして同時に自分から転じている。


自転。


宇宙サイズでは
道は自由自在。
チャンネルは自由自在。


宇宙浮遊の中
太陽に向かって転じる私・・・


 
  • コメント(全7件)
  • +。クリスタル。+ Happy ☆彡 
    4/6 12:17

    私も伊勢神宮のあと
    夫婦岩に愛に行きました

    そちらも神聖な場所でした

    私は夕暮れに行きましたが
    日の出の方が最高ですね


    これからは様々なパワースポット
    日の出
    合わせようと思いま



    そして、自転の体感

    よくわかりま


    私はいつも…今も…球乗りしているみたいな感

    重力も凄いッて思います


    太陽を中心に私がクルクル

    適度な距離にも感謝です

    すべてに感謝

    ありがとうございま



  • カルボオナーラ 
    4/6 13:02

    綺麗

  • ぴちゅぅ♪ちょこちょこ復活(*´ω`*) 
    4/6 13:20

    二見浦懐かし


    小学校の修学旅行で京都から行きました


    みんなで早起きして
    見に行きまし



    久しぶりに子供の頃を思い出しました



    三重県なら、松坂から山の方に入った所

    『水屋神社』という、自然のパワー溢れる神社があります


    樹齢千年を超える
    大楠をはじめ、結び目のある杉など、いるだけで違う空気が身体に染み込んできます


    裏にはとても綺麗な櫛なだ川が流れていて、宮司さんは子供の頃からその川で泳いで育ったそうです


    うちのちびたちは、すぐにはまって水浴びしてました


    静香さんなら、きっとたくさんのパワーを自然からいただけるんじゃないかな


    いろんた、アーティストやミュージシャンが自然を愛するイベントをしてるみたいです


    機会があれば、ぜひ足を運んでください


    宮司さんにお願いして、案内していただくと良いです

  • ミカ 
    4/6 13:48

    綺麗ですね

    自然のパワーは凄いです

  • ふじいεふみふみ♪ 
    4/6 14:02

    素敵な写真ですね〜
    パワーがみなぎりま


    ありがとうございま



  • ヅカさん【iPhoneに変えちゃった〜♪】 
    4/6 20:39

    太陽と空の色が美し

  • がぁちゃん 
    4/7 01:51

    美しい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)