外チベット

  • 越智静香 公式ブログ/外チベット 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/外チベット 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/外チベット 画像3
ホント、震災から走り続けた。

でも、温かいお風呂にも入れず
冷たい床で今もなお眠る人々を思うと
睡眠を削るぐらい、なんて事はない。


現地でボランティアする事も出来ない。
義援金集めるぐらいしか出来ないから
様々チャリティーイベントを
企画制作運営しています。

次は4月17日愛知さんとチベット体操。

そして、5月5日、岡山で声援団のイベントを企画中。
声援団中心ですが、私も出ます。
詳しくはまた載せますね。


そんなわけで
走り始めると止まらない私ですが
今日は久しぶりに
ブレーキをかけました。


「自分のための時間」


と言っても
外チベット体操教室〜\(^ー^)/


今日は完成者ばかりでお教えする事もなかったので
ただひたすら、自由に
楽しませていただきました。


太陽の下で、アース。
みるみるうちに、元気が戻ってきたよ!\(^ー^)/
チベット体操は本当に凄い。
太陽パワーは本当に凄い!


元気じゃないと、
様々動けないもんね。


震災からあと、心のケアも含めて
チベット体操の良さを
しみじみ感じています・・。
東北の方々にもお伝えしたいな・・・


代々木公園は桜が1〜2分咲き。
今年は遅めです。
でも、やっぱり春は嬉しい(^O^)


体操のあとは、ランチして
ひなたぼっこしながら
昼寝しちゃった。
睡眠回収(笑)


おかげさまでチャージ完了です。


午後はまた岡山と連絡とったり
なんやかんやしてましたが
比較的ゆるい1日でした。




復興じゃ。

自分も復興

日本も復興じゃ。



今というかけがえのない瞬間を
味わって生きないと
自分の命が泣くぜよ


呼吸と共に
全て受け入れて放出して
また受け入れる



今を生きよう


太陽のもと