スーパームーン

  • 越智静香 公式ブログ/スーパームーン 画像1
スーパームーン。
今年最大の月。
ご覧になられましたか?

やっぱり凄い!
クラクラしました\(^ー^)/
柔らかで優しく愛に溢れたお月様。
太陽の光を集め闇夜を照らす

私もこんなふうに
照らし、照らされたいな。

東北の天気は分かりませんが
雲があったとしても
こんだけ強けりゃ
パワーは届いているはず(≧∇≦)


皆様、静かに深呼吸して
このパワーをいただいて下さいね。
パワーは意識さえあわせれば
いつだって、どこだって
もらえちゃいます\(^ー^)/



パワーといえば。
声援団が熱いです(^O^)
元気になれます!

http://www.youtube.com/watch?v=uye...
↑声援団の動画です。


たくさんの愛と光が
東北の方々に
届くといいな〜


 
  • コメント(全7件)
  • かおりん 
    3/20 01:25

    きれいな月ですね。被災地の皆さんもこの月を見て、少しでも元気になってくれるといいですね。
  • しのビ(бωб) 
    3/20 02:32

    だから 朝方のように明るかったのか!

    凄く
    るさが気になって 何度も見上げてしまった


    良かった 見れて

  • 合今亭志ま生 
    3/20 03:15

    闇を優しく照らす、月のような人になりたい…

  • GARY 明日に架ける橋 聴いてネ(^^;; 
    3/20 05:17

    スーパームーンなどと有り難がっているが、
    満潮時間を知らせて注意しているのをご存知ありませんか


    月が最接近するという事は、引力が最大になるという


    その力が地球にどんな影響を及ぼすか


    満月という事は、海は大潮です

    満潮は今日は二回有り、更に通常より海面が上がりま


    災害地に、追い討ちを掛ける様な事がなければ良いのですが


  • たかすき 
    3/20 05:20

    はい
    夜、福岡では見れました
    は見えません

    私も思わず
    メラでパチリ

    この月は、どこも照らしている
    見えないのは、雲がかかっているだけ
    被災の方々も…もうじき雲がはれ光が届くのを待っててほし

  • ★ウサギ人間★MOCO[∩゙]★ 
    3/20 07:34

    なにもかも、物理科学的に考えたのでは、実も蓋もなくなってしまう。
  • +。クリスタル。+ Happy ☆彡 
    3/20 14:08

    停電の被災地の方々も星空を眺め、こんなに星があったのか
    とその瞬間 癒されると聞きまし


    パワー溢れるスーパームーン


    きっと 眺めた方々の胸に
    あたたかみをくださったでしょう


    未来も明るく照らして欲し



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)