大和魂!

  • 越智静香 公式ブログ/大和魂! 画像1
今日はビーボックスにいます。
声優を目指した子供たちが集まって、
歌を歌っていて
とてもとても高いエネルギーで
癒やされました。

電車が動かないかもしれないから
無理なく、来れる子だけでやりましょうと
アナウンスをしましたが
みんな、発散したかったんでしょうね。
たくさん集まりました。

そして、泣きながら
大声で歌っていました。
まさに祈りの歌です。

祈りの歌は絶対に届くはず!


皆様も胸が詰まってきたら歌って下さい。

呼吸が浅くなってませんか?
深呼吸です。

深呼吸が分からなかったら
大声で歌って下さい。
声をあげて。
祈りを込めて。


泣いてもいい。

痛みをとどめないように

循環を促して下さい


心が循環しはじめれば
日本は循環しはじめる。


日本人はやっぱりすげーや!と言われるように
大和魂発信で
地球を一つに変えて行きましょ(^_^)v


思いやりの輪、和、環、倭、話は、
ちゃんと伝わって広がってます。

http://s.ameblo.jp/seikousyuukan/e...

だから自信持って!

大和魂万歳\(^ー^)/

 
  • コメント(全3件)
  • 海里泙泙 
    3/15 15:47

    静香さん貴女が最高(^-^)

  • まる(いつまでも元気でいて) 
    3/15 16:21

    越智さんにお願い


    このブログに安否確認掲示板を作って下さいm(__ _)m
    名前別の掲示
    あ〜お
    か〜こ
    さ〜そ
    のように名前別の掲示板で

    芸能人さんんのブログで沢山の方がみるとおもうので(;_;)どうか

    見やすく 素早く探せるとおもいます

    1つのブログだと書き込みが沈んでいってしまうので名前別のブログお願いしま

    出来ましたら、お友達のブログをやっている芸能人さんにもお願いしてみてくださいY(>_<、)Y

    そしてグリーのスタッフさんにつたわるような
    グリーでも安否確認伝言板が作れないか問い合わせてみてください


    グリーなら沢山の人がなにかしらの形で目に留まるとおもうので

    どうかよろしくお願いしま


  • KAI 
    3/15 18:43

    今、とても辛くても、それは夜明け前だからなのです
    一番辛い夜明け前を耐え忍べば、明るい朝がやって来ます。
    未来を悲観せず頑張れば、素敵な未来が待っています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)