暖かくなりますように

  • 越智静香 公式ブログ/暖かくなりますように 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/暖かくなりますように 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/暖かくなりますように 画像3
煽られるな!

地震が起きてから
まずそう思った

冷静に判断を。


そして、家からビーボックスへと向かった
太陽はなぜかいつもの二番ぐらいに美しく輝いてた。
頑張ってと応援してくれてる。
雲も天狗のよう。
花もキラキラ輝いてる。
それを一つ一つ確認しながら
冷静さとあたたかさを取り戻した。


「光と闇のバランスは
6対4であるのが美しい」

あちこちから、悲しみ、叫び、
絶望のエネルギーが飛んできます。
たくさんの死体も
悲しみも不安も入ってきます
頭痛がするほど・・。
頑張れ、生きて・・と祈る
絶望を感じてはあたたかくなるようにと祈る


これは始まりで
南の方にも地震が来るから
備えましょうなんていうメールも入ってきます・・



日本の光と闇のバランス。
6対4を保つためには・・・
中和させるには・・・
愛のエネルギーを増やすしかないよね。


闇が強ければ強いほど
今という瞬間、
命を輝かせるしかない。
太陽や花はそれを教えてくれている。


不安心配は
不安心配な現実を呼び寄せる。


今の私に出来る事は
煽られず、穏やかに
自分の出来る範囲で
愛のエネルギーを
増やすしかない。
6対4になるまで・・・

まずは余計な心配不安をなくそう


不安心配悲しみを吸って、留めず
変容させて、愛を吐こう


呼吸にのせて
エネルギーにのせて
変容させてゆこう


生の美しさを味わいながら
感謝しながら


愛のエネルギーが
足りないよと
地球が教えてくれてるんだと思います



今、悲しみ、苦しみの渦中にいる人たちの想いを引き受けて
元気な私たちが変容させてゆく

だから
明るく、力強く、行動しよ!
生を味わいながら!
感謝しながら!

私たちが小さな小さな太陽となって!


地球の愛のエネルギーを増やしましょ


それをもとに
具体的に何が出来るのか?
私も冷静に考えて動きたいと思います


たくさんの方々と
心を繋げて愛を