お雛様

  • 越智静香 公式ブログ/お雛様 画像1
雛祭りですね〜(≧∇≦)
残念ながらうちには
お雛様はありませんが
そのかわりに私が大好きな鶴姫様を(^O^)


話は変わりますが
最近何人かの友達から
「嫌なことがあって、blog読んで、
すごくパワーもらえた、ありがとう〜」
みたいなメールがよく来る(^O^)

一昨日も
「ポジティブに毎日を楽しんでいて、
その雰囲気が文章から伝わってきてね…
とってもエネルギーを感じられて、
私もがんばろ〜って思えてきた」
とメールくれた子がいる(^O^)

みんなみんな、
いろいろあるよね・・・
それぞれのスペースの中で
いろいろある。


もちろん!私だっていろいろあるんだよ。
自分でいうのもなんですが
どちらかというと波瀾万丈です(笑)

でも、一見マイナスに見える出来事は
気付きの種に過ぎないから・・・
笑って楽しんじゃえ〜♪
みたいな感じです。


現象は現象に過ぎない。
だから心のエネルギーを奪われ過ぎないようにと

・・・笑う\(^ー^)/

違うエネルギーが入ると
すき間が出来て
いろんな角度の検証が出来て
改良点が見つかる。

笑うって大切だよね。


けど、これは体が元気だからこそ言える事。
体が疲れてやられちゃうと
心もど〜んとやられちゃうんだよねぇ(;_;)
それもすごくよく分かる・・・。


心と体は本当に密接に
繋がってるなぁと思います。


だからこそ、私は、チベット体操をオススメしています♪

毎日、少しづつの体操で
元気を保てて、心が保てるんだもの!

いろいろあっても
元気になれるんです\(^ー^)/


世の中のペースじゃなく
自分のペース、自然体のペースで生きる事を教えてくれる。
軸を整えられる(^O^)


私も体操教室しながら
皆さんと一緒に整えています(≧∇≦)


明日はチベット体操教室です〜
4月からは外チベット体操が増えるので
じっくり体操出来るチャンスは明日かも\(^ー^)/


お待ちしてま〜す\(^ー^)/


 
  • コメント(全1件)
  • がぁちゃん 
    3/4 01:56

    私も静香さんの日記で、元気たくさん貰ってますよー


    私は、ネガティブな人が身近に居ると、
    必ずうつってしまうので


    静香さんみたいに、元気が溢れてる人が身近に(日記を読んでるだけです
    )いてくれはるだけで、心強いですよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)