葉っぱと握手

  • 越智静香 公式ブログ/葉っぱと握手 画像1
実はこの1ヶ月、ずっとパソコンで作業をしていました(^O^)
CDドラマを作っていて
音の編集をしたり、
音楽を作ったり。
朝まで徹夜もしばしば(^O^)
作業は最終チェックの段階へ。

そしたら、昨日!
パソコンが突然、フリーズっ(°□°;)

でも再起動で復帰して、
最終チェックした音楽データを
ファイルストレージで人に送り
終わったぞ〜!と思いながら
郵便局へ行きました。

いくつか振り込みをしてたのですが
なんと、ここでも、機械がフリーズ(°□°;)

待つこと10分!

そこへ電話がかかってきた。
音楽データを送った相手から。

フォルダーの中味が空っぽですぅ〜と(°□°;)


振り込みを無事に終え、
家に戻り、再びファイルストレージをひらくと
重荷のため今は規制中で使えませんときたもんだ!(笑)
で、データをDVDーRに焼いて手持ち!
直接受け渡すという
アナログな締めくくりとなりました(笑)


こんなにも機械に嫌われた1日は初めて!
大笑いしてしまったぁ〜!(≧∇≦)


多分ね、私が電磁波を浴びすぎたからだと思うのです(笑)
体が「もう無理〜!嫌〜!」と
電磁波を跳ね返して
いろいろ起こってるのかもしれないと(笑)


そんなわけで、昨日の午後から今日は
パソコンを開いていません。
そして、今は散歩しながら
葉っぱさんと握手して歩いてます(笑)

電子生活もアナログ生活も
どちらも大好きなんです、私(≧∇≦)


バランス、バランス♪

作業は一段落したので
今週はアナログ生活だぁ〜\(^ー^)/

 
  • コメント(全3件)
  • 合今亭志ま生 
    3/2 23:31

    タイトルの“葉っぱと握手”って、そう言う意味でしたか


    そうですね
    まにはケータイやPCから離れて、暢気に暮らしてみるのも良いかもしれません

  • がぁちゃん 
    3/3 00:12

    私はとことん、デジタルから嫌われているので


    大事なデータから、消えて行きま


    なので、デジタルは全く信用してないのに、社会がデジタルに向かって行き過ぎてて、困ってます


  • もも吉 
    3/3 07:50

    アナログ生活
    生きていく上で一生必要ですネ

    なのでアタシはアナログ人間デス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)