10分の奇跡

  • 越智静香 公式ブログ/10分の奇跡 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/10分の奇跡 画像2
富士山を感じに来ています(^O^)

見て見て〜!
ピンク富士だよ〜\(^ー^)/


今朝、六時半。
目覚ましがなる前なのに、
なぜかガバッと目が覚めた。

で、窓の外を見ると・・・

雲一つない空に
富士山がピンク〜(≧∇≦)

ピンク色はたったの10分間でした。

奇跡の10分間!

それを逃さず起きた動物的直感を持つ自分を
ほめてあげたい(笑)
チベタリアン万歳。


ホント誰かに叩き起こされたみたいだった。


きっと森の天使さんたちが
「ほらほら!見て見て〜」と
起こしてくれたに違いない(笑)

ウフフフ♪


だって、私、朝弱いのに、
突然、ガバッと起きたんだもん\(^ー^)/



朝焼けに頬を染める富士山



富士山は

太陽に

恋をしているのかも
しれない



・・なんちゃって(笑)




富士山が白くなったのを見て
二度寝したのは
言うまでもない(笑)


森の天使さん
ありがとう〜と
幸せな気持ちで・・・