440才

  • 越智静香 公式ブログ/440才 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/440才 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/440才 画像3
440才の宝永の杉。

ほぼ同じ角度から二枚写真を撮ったのに、
赤と緑になってるっ!
カメラと光の関係は
不思議で面白いね〜(^O^)
たまたま通りかかって
見つけました。
いや〜、たくましくてステキ(≧∇≦)


1707年に富士山が噴火した時に
火山灰が降り積もっても
生き残ってたという。



そっか、富士山も
噴火する可能性が
ある山なんだよねと
改めて感じる。


そのおかげで大地も、水も、
温泉も、野菜もパワフル。
マグマの恩恵をいただけてます。


私たちは、ものすごく繊細な繋がりで
バランスをとって
生かし生かされている。
少しズレたら殺し、殺しあうことも可能な
繊細なバランス。


繋がりやバランス、
恩恵に感謝ですっ(≧∇≦)



世界中で、命をかけた争いが起こっています。
私の周りでも小さな諍いは多々起こっています。


世界中が良きバランスを取り戻し
感謝しあえますように・・・。


富士山が怒って噴火なさる前に(*^o^*)