うまい蕎麦

  • 越智静香 公式ブログ/うまい蕎麦 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/うまい蕎麦 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/うまい蕎麦 画像3
御殿場です。
今日のお昼はお蕎麦。

隠れそば処という名前にひかれて行ってみた。

だって、隠れてるんだよ(笑)
気になってしまうよね♪

隠れそば処の名の通り、
農家で普通の民家。
夜に来たら絶対見つけられないと思う(笑)

それが予想以上だったぁ(≧∇≦)
天せいろは、自家栽培の野菜で新鮮!
わさびは、自分でするんだよ〜(≧∇≦)
なんて贅沢!
わさびは香りだよね!
近くにはわさび畑もありました。


農場で収穫したさしみこんにゃくは
プリプリ(≧∇≦)
こんなにみずみずしくて、おいしいさしみこんにゃくは
生まれて初めてでした\(^ー^)/


揚げ出し力蕎麦も絶品♪
麺を、田舎そば、つまり太い麺にしたんですが、
おいしかった〜(≧∇≦)
揚げ出し餅も完璧。


富士山の雪解け水で出来た蕎麦。
雪解け水で出来たわさび、野菜。
富士山パワーを直接体の中にいただいて
幸せ〜\(^ー^)/

窓の外の完璧な富士山を見ながら
富士山ありがとー!
富士山をいただきます〜と
拝んじゃいました(≧∇≦)


それにしても、空気の良い場所や
空気の良い店で撮る写真は
めちゃめちゃ綺麗にとれる。
不思議じゃない?
波動のこまやかさはちゃんと写真に出るんだよね〜。


テレビが地デジになるのも
地球の波動が上がってる証拠だったりして!(笑)


この前、友達に「アセンションって、地デジの事?」と聞かれて
大笑いしたんだけど、
あながち間違いではないかもしれないと思う
今日この頃です(笑)





御殿場市柴怒田375
隠れそば処小羽根山