満月チベット体操

  • 越智静香 公式ブログ/満月チベット体操 画像1
今日は満月チベット体操教室でした〜(≧∇≦)
今日は経験者ばかり。

みんな、最初から深く深く、
呼吸も心も体も繋がって
体操出来ました\(^ー^)/


最近、原点回帰という言葉がよく出てきます(^O^)

チベット体操も原点回帰で
惰性や義務の21回なら
思い切って3回からやり直そう〜\(^ー^)/
チベット体操の本来の喜びを味わおう〜\(^ー^)/
な流れ。


かく言う私も、実は年始に、
三回からやり直してみました(^_^)v
そしたらすこぶる調子が良い\(^ー^)/

今まで知らず知らずのうちに惰性になってた!
と気付きました(^O^)

楽しみながら、
ちゃんと意識をしながら体操しないと
ダメなのね〜というのを
肌で感じています。


で、私がその話をしたら、
回数が崩れぎみだった人たちが
こぞって試し、
みんな、私と同じように
三回からやり直して良かった〜と
報告してくれます(^O^)
回数が上がるって、喜びなんだよね〜♪


チベット体操は奥が深いなぁ〜と思う今日この頃です。



さて!今夜は満月です\(^ー^)/
月光浴はしましたか?
今日の満月はなんだか大きくてパワフルに感じます♪
ぜひ月光浴して下さい(^O^)

外に出るのがめんどくさかったら
屋根の上にある満月を
イメージしてみて下さい(^O^)


月の光は建物を突き抜けて
やってきてくれますよ!きっと(^_^)v


皆様、いつも本当にありがとう!
私は皆様と見えない糸で繋がって
本当に幸せです(≧∇≦)


ありがとう!