ベトナム

  • 越智静香 公式ブログ/ベトナム 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/ベトナム 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/ベトナム 画像3
今日は美樹さんとデート(^O^)
知り合いのお芝居を見に行きました。

平井駅で待ち合わせ、
ランチしてから劇場入りしようとしましたが
駅の周りはあまりない(;_;)

でも脳天気なチベタリアンは
美味しいランチをしたいな〜と願ってみる(笑)

そしたら!!
見つけちゃいましたぁ\(^ー^)/

ベトナム料理アン。

ベトナムの人で優しい味でしたぁ(≧∇≦)

チベタリアンの引き寄せ率は
ホント高いと思います♪
っていうか、食いしん坊なだけかも(笑)




お芝居はつかさんの
幕末純情伝でした。
懐かしかった〜(≧∇≦)


初めてつかさんの舞台を見た時の衝撃はすごかったなぁ。
舞台はパワーだと体感させられたっけ・・・。



今回は比較的若い子たちだったのですが
頑張ってました(^O^)
やっぱり作品力を感じます。


彼らがこれにチャレンジする「何か」が
この作品にはあるんだろうなぁ・・・


セットの後ろには龍神様が描かれていました。


龍神様は世直しの神様。


最近、龍神様が動いていらっしゃいますね。

龍神様は天界・地界・人界を自由に
縦横無尽に駆け巡り
とてもパワフルな神様なんだそうです\(^ー^)/


そんな龍神様が、
小さな劇場にも動いていらっしゃるのねと
嬉しくなりました(^O^)