卒業

  • 越智静香 公式ブログ/卒業 画像1
今日は斉藤由貴さんのコンサートへ(≧∇≦)

久しぶりにCDをリリースされての
コンサートです♪

そしたら!!

作詞家の大森祥子ちゃんに会えました〜
なんと15年ぶりぐらい!
祥子ちゃんは私がアイドルしてた頃
(もう、ずいぶん昔だっ)
私の曲も書いて下さってます(*^o^*)
私に関する歌の話は恥ずかしいので飛ばします(笑)

とにかく、久しぶりの再会でした〜!
祥子ちゃんは今回の由貴さんのCDで詞を書いていらっしゃるのですが
命に関する、暖かくて
すご〜く良い詞でした!


コンサートはひたすら懐かしかった〜(≧∇≦)

今日はハプニングがあって
急遽歌の変更がありました。
それが、私の大好きな初期の頃の歌になったのです♪
ラッキーだわぁ(≧∇≦)
PANTというアルバムの
ブルーサブマリンとかを歌ってくれました(^O^)


懐かしかった〜(≧∇≦)


思いっきり私の青春時代です(笑)



新曲で、子供さんたちと一緒に歌ってる歌があるのですが
すごくホッコリしましたよ(^O^)



終わって、楽屋へうかがうと
本当に気さくに接して下さいました(^O^)
ステキな先輩です。


他にも、音楽プロデューサーの長岡さんにも
お会い出来て嬉しかったなぁ♪


ホント!
楽しい1日でした\(^ー^)/