音浴

  • 越智静香 公式ブログ/音浴 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/音浴 画像2
ピアニスト愛知さん。
昨日は音浴を体感しましたぁ♪


なんと!
ピアノの下に入るのです(≧∇≦)
まさに、音を浴びる♪


想像以上にすごかったよ〜(≧∇≦)
まず最初に感じたのは
お母さんのお腹の中。
暖かくて柔らかい・・・。
気持ち良い・・・
癒やされるぅ〜

すると!
音の振動がオーロラのように降ってくるのですぅ〜!\(^ー^)/


音楽が始まるとブワッと感情が動いて
感動の涙がツーって流れました♪
そして喉のチャクラがウニウニと動き出した!
低い音は下の方のチャクラを刺激し
高い音はオデコや頭頂のチャクラをくすぐる。
クスクスと声をあげて笑っちゃいそうでした!

そして先日録音したばかりというCDも
聴かせていただきました。
これまた素晴らしく
癒やされましたよ〜(≧∇≦)



耳で聴くのではなく
音を全身で浴びる


音楽への原点回帰だなぁと思った






至福の時間です。



考えたらチベット体操も
自然体へ向かって
原点回帰


お芝居もお金じゃなく
純粋にお客様に喜んでいただきたいと
願ってやるようになってきた。



全て原点回帰



みんなみんな
政治も経済も
シンプルにクリアになるといいな〜(≧∇≦)




チベタリアンだからか、
愛知さんとは話が早くてムダがない。
私が欲しい情報を2つもプレゼントしてくれて
カツンカツンと現象が動きました(^_^)v


チベタリアンはホントタイミングが良くてミラクルです♪


至福の1日でした\(^ー^)/