現象

  • 越智静香 公式ブログ/現象 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/現象 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/現象 画像3
世の中の動きが本当に早いと感じる今日この頃。
私の周りでは、嘘みたいにいろんな事柄がおこっています。


え〜!マジでっ!
そんなぁ〜
大丈夫なの?


でも、まあ、よしとしよう!と
チベット体操&瞑想する(*^o^*)


すると、不思議!
完全復活\(^ー^)/


ま、悩んでもしょうがない!
なるようにしかならない!

だからね、どうにもしない(^O^)

ジタバタしないで
受け止めよっと(^O^)


普通なら怒っちゃう 所も、
こんな事がきちゃったかぁ、
これはどんなメッセージなんだろ?と思うし
いろんな角度で検証すると
現象は現象にすぎなくて

最終的には何が起こっても
私の人生面白いぜ!
ワハハハ(≧∇≦)

となる(^O^)





で、心の奥底から
幸せだなぁ〜と湧き上がってきて・・
幸せを感じる人がたくさん増えますようにと祈る


祈れば祈るほど
穏やかさと有り難みが
さざ波のようにやってきて

今日も幸せな1日だ!
と思える。


幸せの種
喜びの種を巻いてゆきたいなと思う




生きるって
毎日が稲穂育てで
毎日が収穫祭♪


いろんな出来事
いろんな感情を収穫して
心豊かになってゆく

いろいろあるって事は
豊作って事\(^ー^)/


どんな事も収穫して
おすそ分けして循環○



心の有り様はホント、
宇宙だよね。

無限大∞



無限大を楽しもう♪



何事も「あり!」


「あり」が10個に満ちて


ありがとう(≧∇≦)



わ〜いっ\(^ー^)/




※チベット体操は朝が良いと言われてますが
心がざわつく時は夜にやるのもオススメ♪
時間をかけてやると
心、頭の中が勝手に
整理整頓、最適化して
スペースを作ってくれますよ(^_^)v