リリアン

  • 越智静香 公式ブログ/リリアン 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/リリアン 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/リリアン 画像3
旅の報告の続き(^O^)

そんなわけで、
急遽、こんなメンバーで熱海へ行ってきました。
目的は癒やし。

温泉は気持ちよく体に染み込んで
幸せだったなぁ〜(≧∇≦)

晩御飯はアワビのしゃぶしゃぶなんかもあったんだよっ!

写真は、リリアンにハマる男たちです(笑)
貴重な写真です(*^o^*)

それにしても、リリアン、懐かしいよね〜!
一緒に行った子供ちゃんが持っていたのですが
むしろ大人達がはまってました!
無意味な単純作業がめちゃめちゃ楽しくて(笑)


そして夜は・・トランプ大会〜\(^ー^)/
大貧民をやりました。

それがねっ
なぜだか蓮が勝ち続けるのですっ
蓮に勝つまで終われない〜!と
何度も勝負を挑んでしまいました(笑)

最後に7並べをして、
完全勝利出来たので
安心して眠れました(笑)


気を使う事もなく、
無言で食事しても気にならないメンバー。
まるで家族。兄弟姉妹な感じです。
ホント、こんなに仲良くなるなんて珍しい。
それだけ撮影が過酷だったんですけど・・・(^O^)



翌日もズルズルマッタリと過ごし、癒やされました!


次はミツ様こと赤座邸でドンチャンやろうと計画中!


この繋がりは続きそうです♪


娼婦と淑女、DVD発売中です!
見てね\(^ー^)/