83才

  • 越智静香 公式ブログ/83才 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/83才 画像2
今回、大三島の旅で私たちを引率して下さった藤川先生(^O^)
83才です。
凄くお元気で、朝は早くから夜は12時過ぎまで
自分の体験談をたくさんお話して下さいました。

本当に心優しい方です。

先生のお仕事は世直しと人助け(^O^)
それも欲やお金じゃ動かない、本物♪


その本気の姿勢は強く凛としていて
カッコいい!

そして、様々な苦悩を乗り越えてきた深い深い愛情は
私たちを暖かく包んで・・・

ああ、私もこんな人になれたらなぁと
真剣に思いました(^O^)


まるで、生きた観音菩薩様みたいなんです。
お話を聞いていると後光が見えてくる感じ!

後ろから、背中に向かって
こっそりと手を合わせた程です(^O^)
ウフフ♪

そんな尊敬するおばあちゃまと
お友達になれて幸せだなぁと
しみじみ思いました♪