富士山

  • 越智静香 公式ブログ/富士山 画像1
久しぶりに
旅に出ま〜す


富士山を通過♪





ふと富士山を見ながら・・・


富士山の足元にも
あの灰を降らせるような
爆発的なエネルギーが
眠っているのね・・・
と思った。


お休み中の富士山。

霧島の活動に刺激され
目覚めないとも限らない。




ふと、
霧島の活動は
何を意味しているんだろう?
神様はどんな意図を?と思った



想像力を小さく身近にして
人間に置き換えるなら
お父さんが
「そうじゃないだろ!」
ドーン!
と、ちゃぶ台をひっくり返すようなイメージだ。


子供な私は、ビクッとしながら
「ゴメンナサイ!!!」
と謝る。


はてさて。

私が謝る事は何?
何をどうあらためれば?


けど、今時、ちゃぶ台はないよね(笑)


何はともあれ、
自然の流れには抗えない
小さな小さな存在の私。




新燃岳のお近くにお住まいの方々は
さぞかし不安な日々を
お過ごしの事と思います・・・
早く沈静、鎮静する事をお祈り致します。