バリウム

  • 越智静香 公式ブログ/バリウム 画像1
今日は半日ドッグ(≧∇≦)
今、バリウムを終えましたっ!
バリウム検査ってね、
バリウムを飲んでから台の上で
グルグルと素早く回るのです。
グルグルする事で
胃を内側からペンキで染めてゆく感じ。
で、そこっ!と言われる所で
ピタッと止まって
写真を撮るんですが・・・
そんな自分が可笑しい!
なんだか笑っちゃうのです(≧∇≦)




白く染まった私の胃。

胃が痛い時以外は
あまり意識しないけど
バリウムを飲むと
私はココです!と
存在を強く感じます・・・。


<私の妄想劇場>

いつもイヤな顔せず働き続けてる胃。
おめでとう!
今日はアナタが主役です!

(胃にスポットライトがあたる!)

胃「え?私ですか?
人前に出るなんて、恐れ多いデス・・・」

そんな事言わずに!
さあ、こちらへ。
主役だから歌舞伎役者のごとく
白塗りしちゃいますね〜!

(バリウムを飲む。)

胃「あわあわ(≧∇≦)」

そして撮影会場!

いつもご苦労さん。
たまにいたんで反乱を
起こしてるようですが
基本的には完全無欠な
アナタの美貌!
さあ、今こそお医者さんや、
静香さんに見せてあげましょう!


ハイ、いきますよ〜
目線こっち!

胃「(・_・)エッ..?」

パシャ。


ハイ、こっちにも目線下さい〜

胃「(゜∇゜)あっ、ちょっと待ってくだ」

パシャ♪


ハイ、次はこっち!

胃「(≧ヘ≦)ぐえっ」

パシャ♪


ハイ、撮影終了〜。
お疲れ様でした(^O^)
白塗り、落としましょ。


ハイ、下剤♪


( ̄○ ̄;)


胃「・・・あっという間の主役でした・・・」


完。




こんな妄想劇場が繰り広げられる(笑)




本当はバリウムを終えて
口のまわりに白いバリウムが残った私を
写メりたかったんだけど
さすがに女優としていかんだろ〜と思い、
我慢しました(笑)


でも、直後です!


私の胃。
私のために働き続けてくれてありがとうね〜♪と
話しかけてみました(^O^)




ちなみに♪
マンモグラフィも胸を
写真をとるので、
主役になるのですが


タイトルは・・・



「ムンクの叫び」




・・・やった事がある人じゃないと
分かんないだろうなぁ〜(笑)

オッパイをつまんで引っ張って
ペチャンコに潰して
写真を撮るのですが
痛くて叫ぶのです(;_;)


妄想劇場はホラーちっくになりそうなので
やめときますね(笑)

 
  • コメント(全7件)
  • 合今亭志ま生 
    1/25 12:25

    辛いバリウム検査も、こんな妄想劇場なら楽しくなりますネ…ん〜!?それでも苦手だなぁ…
    ゲップ
    口の周りが白い写真、見たかった

  • ノーシン 
    1/25 12:51

    今夜か明朝、トイレが大変にゃ。バリウム重いから流れないにゃ。

  • EMIKA 
    1/25 13:09

    すごい妄想

    面白いです!!
  • チャム 
    1/25 14:42

    お疲れ様です
    んだか苦痛な胃の検査も楽しそうです
    後が大変ですが…
    頑張って下さいね

  • ヅカさん【iPhoneに変えちゃった〜♪】 
    1/25 16:31

    こんにちは
    胃の妄想劇場
    スゴく面白かったです!


    そういえば自
    、まだバリウムを飲んだコトが無いなぁ

  • 綾瀬 
    1/25 21:37

    バリウムもかなりキツいですよね

    マンモグラフィも経験してます

    だから分かります
    も叫んじゃいました
    かった( ̄○ ̄;)
  • 織パパREVOLUTIONS. 
    1/26 05:34



    ああ…

    BOMB!のグラビアで見てた、あの静香さんが…

    私と同じ匂いのする文章を書くなんてっ(思い込み)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)