123!

今日は123\(^ー^)/

進め〜!みたいな日ですね(≧∇≦)


皆さんは何か、
進んでますかぁ?


私は1日中、パソコンとお友達でした♪
音楽を作ってます(*^o^*)

2007年からずっと相棒。
音楽のソフトは重いのですが
頑張ってくれてます(≧∇≦)


このソフトは久しぶりに触るので、
あれやこれやと試行錯誤ですが
少しずつ進んでます\(^ー^)/

触りはじめると夢中で
あっという間に夜になってましたぁ〜(≧∇≦)


楽しいな♪

 
  • コメント(全5件)
  • EMIKA 
    1/23 23:16

    お疲れ様です

    今私もパソコンとにらめっ
    してますー(°Д°)
    !
  • トッポ 
    1/23 23:27

    何か作っているんですか?
    毎回日記拝見してますが作詞できそうですよね

  •  
    1/23 23:51



    わぁー(*>艸<)
    私もパソコンで音楽作ってました

    一緒なんて奇遇で嬉しいで

    もっとも私の場合は
    既存曲の耳コピ&レンジですけど



    私も昨日気づいたら朝の4時でした…(;'ω')

    なかなかキリがつかないし
    もう少し…もう少し…で
    何時間もたっちゃいますよね(;´д`)

    明日から学校だから
    全然進まないのが悔しいー…p(`曲´)q
    私の分までパソコンと仲良くなってくださいね



  • ゆむら 
    1/23 23:55

    お疲れ様です
    良い結果につながるチベット体操の効果がアップする越智さん自身の音楽ができたらいいです

  • 合今亭志ま生 
    1/24 01:20

    PCで音楽を作れるんですネ〜

    スゴいです!尊敬します!
    (自分は音楽的センス0なので…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)