月の錯覚

  • 越智静香 公式ブログ/月の錯覚 画像1
皆様こんばんは(≧∇≦)
いつも閲覧&コメントありがとうございます\(^ー^)/
コメントは全部読んでいますよ〜。
ホントありがとう\(^ー^)/
最近は、不思議とアクセス数も増えていて・・
有り難い事です♪


さてさて。
今日の夕方の低い空に浮かぶお月様。
黄色オレンジで大きかったぁ(≧∇≦)


大きく目にうつるという事は・・・
もしや写真にも大きく写る?と
素朴な疑問(笑)


だがしかし・・


いつもと一緒の大きさだった!
そりゃそうだ!
ワハハハ(^O^)


人間ほど
不確かなものはないね(^O^)


思う事、感じる事も
きっと不確かな事ばかりなんだろうなぁ(^O^)


不確かというと完璧じゃないみたいで
マイナスなイメージが強いけど
そんなこたぁない!
不確かがゆえに
大きくて美しいと感じる。
心がたくさん感じて動く。
つまり感動する(≧∇≦)


はるかに素敵よ(^O^)



人間は不確かである

それは味があって
美しい(≧∇≦)


万歳\(^ー^)/


屋根の上、雲の上の
大きな大きなお月様をイメージしながら
心穏やかな夢を〜(*^o^*)


もしかするとお月様が近づいて
遊びに来てくれるかもよ(*^o^*)