カルボナーラ

  • 越智静香 公式ブログ/カルボナーラ 画像1
先日、豆乳鍋をし、
その豆乳が余っていたので、
それでカルボナーラを作ってみました〜\(^ー^)/
優しいお味です♪


カルボナーラ。


そういえば、海老名に住んでいる頃に
乗っていたチャリの名前が
カルボナーラだったなぁ〜(*^o^*)

海老名から湘南のパスタ屋まで
チャリで食べに行こう〜と思ってつけた名前(笑)

美味しいカルボナーラを食べに行きたかったんだよね。チャリで(≧∇≦)


私ってば昔から
食い意地がはってたのね(笑)


そんな事を思いながら
美味しく食べました\(^ー^)/


ちなみに、海老名から湘南の海までチャリで
朝日や夕日を見に
よく行ってました\(^ー^)/
海老名から川沿いに津久井まで行った事もあるんだよ〜。
なかなかの距離です(^_^)v


チャリ、大好きなのですぅ(^O^)


春になったら、
また爆走したいな\(^ー^)/


あ、今の子は、水色で小さい子ですが
名前が「爆走番長!風輪(ふうりん)と言います。


多分、爆走番長が名字だと思う!


わ〜い\(^ー^)/