椿

結んで開いて♪


結び目はするりと
ほどけて
開く

そしてまた
結びが生まれる

無になって
素になって
美。


実は椿屋四重奏さんのCDを
友達から借りた翌日に
椿屋四重奏さんの解散が発表された。
お〜なんというタイミング(;_;)

コンサートを見て
音楽的レベルの高い人たちだなぁと思ったので
少しだけ残念です。
でも最後のコンサートを見れた事は
ラッキーでした(^O^)


解散を決意、決断するって大変な事だよね
ものすごい心境だったんだだろうなぁ・・・
でも、きっと、それぞれが
さらに飛躍するための
通り道なんだろうなぁ〜(*^o^*)

あのコンサートには
彼らのいろんな想いが
込められてたのかもしれない。
だからあんなに輝いていたのかもしれない



椿の花のように
突然咲いたままポトリ♪

曲をあらためて聞きながら
生き様の美しさを味わってます


無になって
素になって
美しく
解けて
散る\(^ー^)/


皆様のますますのご活躍を
お祈りしつつ
私も頑張ろ〜と思ったりしています(^O^)


ステキな歌をありがとう♪


ご縁に感謝