癒やし

  • 越智静香 公式ブログ/癒やし 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/癒やし 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/癒やし 画像3
今日は友里愛さんに
美容整体をしてもらいました〜\(^ー^)/
去年の疲れた体を癒やす♪

友里愛さんは、
頑張ったね〜お疲れ様〜と
心を込めて体を整えて下さいました。
頑張ったと言って欲しかったのよ〜(≧∇≦)と
体が喜ぶのを感じました(;_;)
ホント、一年間、倒れずに頑張ってくれた体に感謝です\(^ー^)/

今月は癒やしの時間、自分を整える時間を優先しています(^O^)
リハビリみたいだわぁ(笑)
あ、もちろん元気なんですよ\(^ー^)/

いやぁ、ホント、気持ち良かった〜(≧∇≦)

そして、クリスタルボールで
遊ばせてもらいました\(^ー^)/
今日はAの音が大好きでした。

クリスタルボールは癒やしの医療楽器。
調和した音が体に染み込み、
共鳴して自然治癒力があがります(^O^)
音にも癒やされて最高\(^ー^)/

そうそう!
今日の雲は天使の羽のようでしたよ〜

一瞬の雲のアートを
キャッチ出来て幸せ〜♪