初チベット体操!

  • 越智静香 公式ブログ/初チベット体操! 画像1
今日は今年初のチベット体操教室でした〜\(^ー^)/

いやぁ、気持ち良かったです(≧∇≦)


今日は初心に戻って
みんなでゆっくりと丁寧にやりました(^O^)

私も、去年はバタバタだったので
ゆっくりしっかり体操出来てなかったのです。
年末は具合悪くて出来なかったし(;_;)

今日、初心に戻って、たっぷりとやってみたら
やっぱり、すごく効きました(≧∇≦)


このブログも、チベット体操教室も
たくさんの人の癒やしの場になればいいな〜と思って
始めたのですが、気がつくと
「私が」癒やされてるんだよね〜(≧∇≦)

ブログのコメントにも、元気になりますとか
パワーもらえますとか
癒やされます〜なんていただいたりすると
私の方がですよ〜と思います(≧∇≦)
いつもありがとうね〜\(^ー^)/


というわけで
今日のチベット体操教室はまさに癒やしの場\(^ー^)/
私含め、皆さん、温泉に入ってピカピカァ〜みたいな感じでした♪

やり方をお伝えしつつ、
自分たちも軸調整させていただいて
有り難い場だなぁ〜と
しみじみ思いました。
そして、その心の穏やかさは
夜になっても続いています。
チベット体操は体だけじゃなく
心にも効くんですよ〜(^O^)


チベット体操は続ける事が一番です(^O^)
そして、みんなでやると、エネルギーを交流しあって
とても元気になります\(^ー^)/


ぜひ、皆様も教室へ遊びにいらして下さいね\(^ー^)/
一緒に光の温泉に入りましょ♪


次回は1月21日です♪