部屋と私

  • 越智静香 公式ブログ/部屋と私 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/部屋と私 画像2
部屋を掃除すると
部屋が喜ぶ。
喜ぶ部屋にいると
私の体も喜ぶ(^O^)
私は床を磨くのが好き

昨日は床を磨きまくった
満足した(^O^)
掃除中は床だけを見つめて
無心になる
考えたら半年は昼ドラで、
半年は舞台でいなかったから
こんなにも家を掃除してあげたのは
今年初めてかも(笑)
ホント私がいない一年でした
お部屋さん、ごめんね♪

床を磨くとね、
何かがスッキリして自分が戻ってくる

んで綺麗な部屋で
ひとりお茶しながら
ぼんやり、まったりするのが好き。


今年は本当にいろんな感情を味わえたな〜
たくさんの台詞をいただいたな〜
たくさんの感情もいただけた

休みなく本当によく働いた
そして出会いも別れもいっぱいだった
たくさんのお客様とも出会った。
そのたびにエネルギーは動く
そして体が疲れると
心も荒れてくるんだなぁとも体感したし
そんな時に友達がくれる愛は
染み込んで染み込んで
ホント助かった。
みんなありがとうね〜(≧∇≦)


とにかく
激動な一年だった
体も全国回って激動。
心も動き回って激動。


よく動いた私、エライっ(笑)



昨日の夜は
あったかい気持ちに包まれて
ひたすらに幸せだった(*^o^*)



生きるってそれだけで幸せ


必死で駆け抜けてきたから
オアシスな時間は少なかったけど

生きるってそれだけで幸せなんだなぁと
しみじみしてしまった


大掃除は心も掃除してくれるよね\(^ー^)/

終わりよければ
全てよし\(^ー^)/

ただひたすらに
ありがとぉ〜(≧∇≦)



みんな大好きだよ〜\(^ー^)/




よ〜し、新年を迎えられるぞぉ(≧∇≦)


皆様も良いお年を☆