クリスマスチベット体操教室

  • 越智静香 公式ブログ/クリスマスチベット体操教室 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/クリスマスチベット体操教室 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/クリスマスチベット体操教室 画像3
24日クリスマスは
朝から舞台ジャンプの通し稽古をやって・・・
昼からはクリスマススペシャルチベット体操教室〜\(^ー^)/
スペシャル企画でした。
クリスタルボールの友里愛さんに来ていただき、
音を浴びながら癒やされながらのチベット体操〜\(^ー^)/

チベット体操は簡単な体操なんですが
やるだけでチャクラが整うんです。
チャクラが整うと体が循環して
中から元気になってゆく(≧∇≦)
そしてクリスタルボールの音も同じ。
医療にも使われている楽器で
調和した音の波動が染み込んで、チャクラが整う!

つまり、チベット体操+クリスタルボールは
中からも外からも元気になってゆくのです\(^ー^)/

一年間の心も整理整頓、完了〜♪
皆さんピカピカ!
充実したお顔をなさって
お帰りになられました(^O^)
良かったぁ〜(≧∇≦)


終わったあとは、クリスマスお茶会をしました(^O^)

1人三百円までのプレゼントを持ってきて
歌を歌いながら回して、
歌い終わった時のプレゼントをいただく(^O^)

懐かしいよね〜\(^ー^)/
大人になるとやらない事を
チベット体操教室では楽しんでやっちゃいます♪

私には・・モップ!
わ〜い\(^ー^)/

舞台の楽屋で使ってた荷物をほどく時間もないまま、
走ってきましたから(^_^;)
心だけじゃなく、お部屋も掃除しなきゃ〜と
思わせてくれるプレゼントでした\(^ー^)/

とはいえ、荷物ほどき叶わぬまま・・
夜は舞台ジャンプの照明を作り
パンフレットを作り・・
走り続けましたとさ♪
ブログを作る時間もなかったもんな〜(^_^;)


いやぁ、とてもとても
濃い1日でした〜(≧∇≦)


そして、25日は舞台ジャンプです♪