赤い月とお葬式

  • 越智静香 公式ブログ/赤い月とお葬式 画像1
赤い月とお葬式というタイトルで
なぜ太陽写真なんだぁ〜(笑)
ワハハハ\(^ー^)/


元気で〜す\(^ー^)/
ブログに疲れた〜とか、マイナスな言葉は書かないけれど
やはりテンションがあがりきれていなかったのは
バレバレみたいで・・・(^_^;)
たくさんの友達から直接、大丈夫?とか、励ましメールを
いただきましたぁ〜(^O^)
ありがとうございます。
嬉しいよぉ〜(≧∇≦)

そして、千秋楽おめでとうという
たくさんコメント!
本当にありがとうございます\(^ー^)/

元気いっぱいで〜す\(^ー^)/



そりゃ、半年休みなく同じ役を抱えてたからね〜
終わりが近づいてきて
ずーっとはっていた気もゆるみはじめ
疲れが出てきてました。
でも気力って凄い。
風邪菌も体の中に存在し、
夜中とかに目が覚めると
だるかったり喉が痛かったりする事もありました。
なのに、朝起きてチベット体操すると元気が戻ってきて
劇場でストレッチすると
今日もやったるで〜\(^ー^)/な所まで持ち上がる。

しみじみ、気力の凄さを感じました♪


さてさて!
昨日は皆既月食でしたね(^O^)
見れなくて残念です。


でも昨日は満月で皆既月食で千秋楽!
スペシャルな日でした(^O^)

そして、お葬式。

といっても誰かが亡くなったわけではありません。

千秋楽を迎えたので
私の中に半年間生きていた、安代さんを
心の中で成仏させてあげたのです。
さようなら、
ありがとうね〜と(≧∇≦)

感謝して般若心経を唱え
手放してあげました\(^ー^)/


ま、私の中の儀式みたいなもんです♪
自分の中で、いろんな儀式があるのです(^O^)

舞台の神様にご挨拶はもちろんの事。
衣装もね、コッソリ抱きしめて、
ありがとうと声をかけてから、
衣装さんに返しています。


私の中や、役の中でのいろんなマイナスの感情を
ありがとうの気持ちで消してあげる(^O^)
たつ鳥あとを濁さずってね(≧∇≦)


そして今日はキレイな太陽を浴びて
再生〜\(^ー^)/


年内までは、なんやかんやと走り続けまっす!


皆様も素敵な年末を〜(^O^)