ラスト腹筋

  • 越智静香 公式ブログ/ラスト腹筋 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/ラスト腹筋 画像2
ラスト腹筋〜\(^ー^)/

明日は千秋楽でバタバタするので
腹筋隊のストレッチは今日が最後\(^ー^)/
みんながいたから、めげずに、
コアリズムとターボジャムを続けられました〜。
もちろん、チベット体操は
毎朝家でやってから楽屋へ入ってましたよ(^_^)v

でも、腹筋を鍛えるのはやっぱり辛くて苦しい。
みんながいなかったらとっととやめちゃってたかも(笑)
有り難い仲間たちです。
鍛え、体を温めてから舞台に出てたから、
風邪もひかず無事にここまでこれたのかもしれません(^O^)
何より、体が温まると心も温まって、やる気が出る(^_^)v


いよいよ明日で舞台も終わりま〜す(≧∇≦)
嬉しいけど寂しいな〜