お腹に

  • 越智静香 公式ブログ/お腹に 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/お腹に 画像2
珍しく、ブログを2日あけてしまった(>_<)
毎日更新を志してたのですが
その志がポキッと折れてしまった〜(笑)

人間だもの。
休みたい気持ちの日もあるさ〜(^O^)
ワハハハ!


とはいえ、舞台は休めません!
これはまた別(^O^)
毎日、楽しく、頑張ってますよ〜\(^ー^)/
今日も無事に終わりましたぁ〜♪


さて!
昨日は親友のハミが来てくれました(^O^)
6月にバリで結婚式をしたハミちゃん。
なんとお腹に子供が〜\(^ー^)/

チベットミラクル結婚で
チベットミラクルベイビー\(^ー^)/

5月に生まれるんだよ(≧∇≦)
触ったら暖かかった〜♪

楽しみだなぁ〜(≧∇≦)


公演もあと3日!
終わっちゃう〜(≧∇≦)

一回一回を新鮮に味わってきたいと思います\(^ー^)/