RoseHeartsで癒。

  • 越智静香 公式ブログ/RoseHeartsで癒。 画像1
今日は一回公演。
毎日、公演があるので
一回公演の午後が、私たちにとってはお休み(^O^)

今日のお休みは分刻みで3箇所へ〜!

まずは、昨日出会った、RoseHeartsさんのサロンへ\(^ー^)/
アロママッサージです。
担当してくれたのは
河原えいりさん。
上手でした!
ほぐれたよ〜(≧∇≦)

で、終わってお話し、名刺をいただいたら、
心理カウンセラーと書いてある。

心理カウンセラーだけだと、構えてしまう方もいらっしゃるけど
体をほぐすと楽にいろんなお話が出来るという(*^o^*)
確かに!
心理カウンセラーとアロママッサージの
コラボレーションは素晴らしい♪
心も体も、両方からほぐしてゆくって大切♪

チベット体操でいろんな方とお話をしていると、
ホントそう感じます。


で!面白いのは、このえいりさん、
婚活のプロで花婿学校講師をしているという所(^O^)
それも男性が多いそうで、内面も外見も磨き上げ、
実際に何人も結婚に導いているんだとか(≧∇≦)

婚活中の男性の皆様、
まずはアロママッサージして
アドバイスいただいたらいかがでしょう(^O^)
えいりさん、とてもかわいらしい方でしたよ♪