ハワイの風

  • 越智静香 公式ブログ/ハワイの風 画像1
今日はみか子さんが見にきて下さいました。
チベット体操の板倉リサさんの紹介で出会ったチベタリアン。
フラをやっていて、ハワイが大好きで・・・明るくてパワフルな方です。

面白かった〜!と満面の笑み、
キラキラな目で来て下さいました。

で、ハワイの話をしてくれて
颯爽と帰ってゆかれました(^O^)

私もコナに行った事があり、
マグマ、大地の力強さを思い出して・・
嬉しくなりました。

そして、みか子さんは、なんだか、ハワイの風のような人だな〜と思いました(^O^)

本当に、毎日、いろんな方が楽屋に来て下さいます。
ブログに載せてない方々も・・・。
ゴメンナサイね。

私は変わらず一ヶ所にいるので
来て下さった方によって
部屋の空気が違ってくるのを感じます。


みんなの個性的なエネルギーが残り香のように
置き土産になってるのかもしれませんね(^O^)

有り難い事です♪


そんな空気、エネルギーをいただきながら
毎日、お芝居にのぞんでいます(^O^)

今日も充実した1日でした!


この芝居、この役、このメンバーとも
あと少しだな〜と思うと
少し切なくなりはじめました。



日々、感謝(≧∇≦)