雨降って・・大笑い

  • 越智静香 公式ブログ/雨降って・・大笑い 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/雨降って・・大笑い 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/雨降って・・大笑い 画像3
ダンサーつっくん。
つっくんは毎日、私を笑わせてくれます(^O^)

私「今日は雨だね」
つっくん「憂鬱ですね」
私「でも恵みの雨だし
雨降って地固まるって言うから」

と私が言ったら・・
突然、

つっくん「雨降ってジジイがたまる」

と言って、ジジイの真似をしながら

「しずかや」
「しずかさん〜」と
たくさんのジジイになって、
私の周りに集まってきたのです〜!
ジジイが私のまわりに溜まった!


笑ったなぁ〜。
お腹がよじれるほどっ(≧∇≦)

んで、ブログに載せるから
何か顔写真を頂戴とお願いしたら
休み時間にちゃんとジジイに扮装してくれました〜(≧∇≦)

特に押し入れから襲ってくるジジイは笑えるっ!

そのサービス精神、素晴らしい!

彼はダンサーをしていない時は
銀座のマキシム・ド・パリで働いているそうです。
あんな、ステキな店で!?と聞いたら、
店の歴史から内装の凄さをとうとうと語ってくれました。
お店を愛してるんだね〜と言ったら
嬉しそうに、はい!と(^O^)

このつっくんが、どうやって
キリッと仕事してるのか・・・想像出来ないっ(笑)
真面目に仕事してればしてる程、笑っちゃいそうだ♪


いやぁ、今日は笑った(≧∇≦)