龍神様

  • 越智静香 公式ブログ/龍神様 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/龍神様 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/龍神様 画像3
つづき

三人のおもてなしの会。
三人目は真打ち登場!
なんと!佐々木さんが私のためだけに
お茶をたててくれました〜(≧∇≦)
私の楽屋がお茶室に早変わり\(^ー^)/

しかもお水が凄い!\(^ー^)/

お父様が前日にわざわざ丹沢で汲んで来て下さったそうなのです!
それがっ!
竜神の水なのです〜(≧∇≦)

きた〜ミラクル〜(≧∇≦)

と言っても誰も分かるまい(笑)
実は私は今、本当に龍神様にご縁がありまして。

大阪で役者の天川君が初めて龍神様の話をしてくれて
龍神様のパーカーを買い、
名古屋では龍神様にまつわるお話を藤川先生からお聞きし、
岐阜の恵那では留美ちゃんが龍神の滝へ連れて行ってくれた。
恵那神社は天照大神様の胎盤があり、
龍の形をした日本と繋がったような気がしました♪


そして今日。
龍神様のお水でお茶をたてていただいた。
私のブログを読んでない方々が
龍神様を私に運んで下さる。
本当に不思議。


なんなんだろ?
龍神様って(*^o^*)


なんだか、動かされてるぞっ(≧∇≦)


とにかく、チベタリアンは本当に優しい♪

私の楽屋はマッサージルームになったり
お茶室になったり、楽しいなぁ〜(≧∇≦)

私はホント、友達に恵まれて
有り難い事です。