友達に励まされ

  • 越智静香 公式ブログ/友達に励まされ 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/友達に励まされ 画像2
皆様。今日もたくさんの方にご来場いただき、
本当にありがとうございます。

今日は巡業から数えて195ステージ目でした〜\(^ー^)/
凄いね〜っ♪

そんな今日の昼の部はともよちゃんと、
ビーボックスの役者、もんじゃとカナが楽屋に来てくれました。

ともよは、出会ってから20年になる!

「20年の長さを思いながら見たよ、
一つの事を20年続けてるって凄いね。」
と言ってくれた。

そっかぁ20年かぁ〜
2人でシミジミしちゃった(≧∇≦)

どうにかお仕事をいただき、やめずに済んでいるって、
有り難い事だなぁ〜。

そして、こうやって繋がりは途絶えず、
見に来てくれる。
幸せだなぁ〜(≧∇≦)

友達の楽屋訪問は、ホント、パワーをいただけます♪

夜の部は、チベタリアンの麗子さんが。
ハグしたら、ふっとゆるんで
なんだか、泣きそうになっちゃった(>_<)
お母さ〜ん(>_<)みたいな感じです。
あったかいんだよね〜(≧∇≦)


さ〜、あと10日!
明日も、頑張るぞっ!