娼婦と淑女

  • 越智静香 公式ブログ/娼婦と淑女 画像1
昨日は娼婦と淑女のプロデューサーさん、監督さんが見に来て下さった(*^o^*)
嬉しいよぉ〜\(^ー^)/

沖縄料理を食べに行きましたが
当然、娼淑の話。
あんときはあ〜だった、こ〜だったと
盛り上がる♪

そして、みんなが口を揃えて、面白い番組だった〜!という。
プロデューサーさんも監督さんも役者も♪
そんな番組ってなかなかない。

そして話は釣りの話からチベット、宇宙の話まで広がって
面白い会だった〜(≧∇≦)

撮影の過酷さを一緒に戦ってきたから
心の距離も近い(*^o^*)

良いスタッフさんたちと巡り会えた事は本当に幸せ♪


あ、椿屋四重奏さんのライブが26日にあるそうですよ(*^o^*)

皆様ぜひ\(^ー^)/

そして、娼婦と淑女のDVD発売ももうすぐ\(^ー^)/


あの爽快なドロドロ話、
また見てね〜♪

 
  • コメント(全9件)
  • ☆しょこたん☆ 
    12/11 17:29

    お初メポ(^^)ノシ


    昼ドラ観てましたニャー!

    でも、
    昼ドラずっと見てるから
    全部の話が混合(^^;)

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    12/11 18:08

    番組が終わってから気がつくと、約半年
    すっごく懐かしいですね


  •  
    12/11 18:13


    娼婦と淑女面白かったですー(*´艸`)

    毎日録画して、学校帰ってから見てまし

    あんなに一生懸命見てたドラマはかつて無かったです(;^ω^)笑
    今でも最終話は消さずに残してあるというw

    椿屋いいですよね椿屋( ^ω^)
    「いばらのみち」からだんだん聴くようになりました


    DVDももうすぐですかぁー
    お金がなくてすぐには買えないです…(´;ω;`)
    だけどいつか絶対買います!笑



  • ちょこ 
    12/11 18:19

    私も娼婦と淑女大好きで観てました〜

    録画して主人が帰ってきてからもう一度観るのが日課でした

    また観たいで

  • さくら 
    12/11 19:11

    《娼淑》観てました
    思い出しても面白かったですよ〜
    DVD発売楽しみです
    娼淑DVD》用の資金作りしますね

  •  
    12/11 19:14

    切実に続編希望です

    あの急展開連続のドラマは忘れられませ

  • あやり 
    12/11 20:34

    はじめまして


    娼婦と淑女は母と一緒にみてまし


    今でも残してます

    DVDが出るの楽しみにしときます

  • ちゃきお 
    12/11 22:34

    娼婦と淑女、面白かったで
    それ以来、昼ドラ見てない様な

  • 亮太 
    12/12 00:40

    学校があったので録画して見てました
    んながおかしくなっていく様が特に面白かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)